ダイエット・ダイエットをする前に、ダイエットをしているときに、ダイエットして痩せたら・・ ダイエットを成功させるには?

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルライトを予防する方法




セルライトはダイエットの大敵ともいわれているが、それはセルライトはエクササイズやダイエットによって脂肪や老廃物が代謝されないからなのである。つまり体重が落ちてもセルライトによって厚くなった脂肪の層は減らずに、いくらがんばっても下半身のサイズが変わらないという結果になってしまう。
セルライトは、筋肉中の脂肪細胞のまわりに老廃物などが蓄積されて固形化したもの。代謝が悪く老廃物が蓄積されやすい下半身に多くみられる。
鍼灸師であり、アロマアドバイザーでもある原一恵先生にお話をうかがった。
「セルライトを予防するには、血行をよくして老廃物をためないようにすることが大切です。でも、一度できてしまったセルライトはとっても頑固。まずは体を温めることから始めましょう。"冷え"はセルライトの大敵なのです。次に必要なのは、老廃物を運ぶリンパの流れをよくすること。リンパ節をほぐし、リンパの流れに沿ってマッサージをしましょう。むくみがスッキリするだけでも見違えるはずです。」

「引用:ライブドアニュース

ダイエットするためには老廃物を体にためないようにすることが秘訣です。老廃物の元は食事です。食事の量に気を配るのも大切ですが、その食事の内容はもっと大事です。老廃物をためないように代謝の良い体を作ればダイエットの効果は上がってくるんでしょうね。
スポンサーサイト
Copyright © ダイエット成功の秘訣とは All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。