ダイエットの最大の敵・ダイエットをする前に、ダイエットをしているときに、ダイエットして痩せたら・・ ダイエットを成功させるには?

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットの最大の敵




20キロ太った元ミス香港、セクシー水着でカムバック!

昨年、ドラマの役柄の為に20キロ近い増量をして女優魂を見せたフー・シンアール。ドラマ撮影が終わると、彼女のもとには各有名エステ会社からCMオファーがたて続けに舞い込み、以前の体型を取り戻せるのかどうかが世間からは注目されていた。

しかし今回、薬などは一切飲まずに、エステの痩身コースと食事制限だけでダイエットに成功したと語ったフー・シンアール。エステに通い始めて1箇月ほどで10キロ近くも体重が落ちたと話し、今は自分のベスト体重である45キロを完全に取り戻したと言う。

前にも増して自分の体に自信がついたと語った彼女は
「以前の体型に絶対戻る!との強い信念が必要だった」
と辛かったダイエット期間を振り返った 。

「引用:Yahoo!ニュース」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000008-rcdc-ent


今の日本人は野菜や魚などの食生活を切り替え、肉中心のメニューが増えてきました。それで太る体を手に入れてしまったのです。
毎日の食生活の中で、どれだけのカロリーを摂取してどれだけのエネルギーを使っているかご存知ですか。
一般にカロリーオーバーといわれる飽食日本人。
肥満体が増えています。

今日の社会現象となっている肥満、当たり前になった欧米の食生活。
もうダイエットせずに理想の体型や健康を維持することはできなくなっています。
TVなどで「痩せる」と聞けば、そのダイエット食品やサプリメントを試してみたり苦手な運動もして努力しますよね?
でもその結果と言えば日々変わる情報に踊らされては挫折、ダイエットは失敗に終わる・・の繰り返し。

では、なぜダイエットは成功しないのでしょう?
もしかして・・・

  「痩せた!」と、喜んだ瞬間に「ダイエットは終わった!」と思ってはいませんか?
  
自分の理想の体重になったとき
ダイエットは成功したと、ガマンしていた大好きなケーキを食べたり
食事もいつの間にかダイエットを始める前の食事に戻ってしまっているのでは?
ダイエットの敵「リバウンド」。
しないはずがありませんね?

   本当のダイエットとは・・
   「痩せたときから始まる」のです。

自分に合ったダイエット方法に出会えて理想の体型を手に入れられたなら
どうかそのダイエットはやめないでください。

ダイエットを途中でやめてしまう事こそが「太る」「痩せられない」原因です。
ダイエットを成功させるのも、失敗に終わらせるのも
「あなた次第」なのです。

スポンサーサイト
Copyright © ダイエット成功の秘訣とは All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。