ダイエットと喫煙・ダイエットをする前に、ダイエットをしているときに、ダイエットして痩せたら・・ ダイエットを成功させるには?

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットと喫煙




「喫煙でダイエット」、これに関してはどうでしょうか。

「禁煙してから太った」と言うのはよく聞きます。
タバコをやめると口が寂しくなって、代わりに何か食べてしまうのだとか。

私たちは、舌で味を感じますが、舌の表面の味蕾(みらい)で、甘みや苦味、酸味などの味を感じる味覚器になっています。
喫煙によって、味蕾がダメージを受けて、食べた物を美味しいとは感じにくくなります。内臓へもダメージを与えて、吐き気や胃の不快感を感じて食事量が減ってしまうので結果的に体重の減少につながっているようです。

そしてタバコを吸う人に肌のきれいな人はいません。
痩せるなら美しく健康的に痩せたいものです。
ダイエットと喫煙は無関係だと思った方がいいかもしれません。

 
スポンサーサイト
Copyright © ダイエット成功の秘訣とは All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。